「いとあま。」・・のようなもの。

「いとあま。」(http://itoama-navyblue.hatenadiary.com/)の人の裏?ブログです(・ω・)

1988展

様々なカタチ

 

twitter.com

凄く今更な話になりますが、香音さん卒業公演の前に、こちらを見に行ってきました。

「鞘師、鈴木、田村をリスペクトしたファンアート展」

作品の撮影もOKとのことでしたので、Twitterなどでも作品の写真を拝見することもできましたが、やはり実際に見に行ってみたいと思っていました。商店街の一角とのことでしたが、すでに周りが暖かな雰囲気に包まれていて、やっぱりファンで作られた空気を感じてきました。

表現方法はさまざま。写真だけでは見えてこない、参加者様の愛というか、息遣いや意気込みを感じるアートばかりでした。全作品写真に収めることはできなかったのですが(^_^;)。

 

 

f:id:itoama2004:20160610025811j:plain

f:id:itoama2004:20160610025848j:plain

f:id:itoama2004:20160610025927j:plain

 

10月にはまた娘。に関するものもあるということで、こちらにも行ってみたいなぁと思ってます(*^_^*)。